Q: 注文する前に登録が必要ですか。
A:会員はオンラインショッピング する時とても便利です。登録したあと、チェックアウトします。ログインしないと、チェックアウトすることができる。
Q:ほかの支払い方法が受けますか。
A: クレジットカード、ウェスタンユニオンと電信送金が受け入れられます。
Q: 私はどのように注文文章を追跡するべきですか。
A: 商品を配送した後、お客様にオーダ番号とご’注文商品の詳細を教えます。お客様はオンライン追跡システム、カスタマーサービスを利用して注文文章を追跡するべきです。
Q:商品をお届けない時、或いは延期する時、私はどうすればいいですか。
A:常に3営業日以内に注文した商品を配送します。5-8営業日を届けます。オンライン追跡システム、カスタマーサービス を利用して注文文書を追跡します。もし8日以内にバッケージを取得しないと、詳しい情報を得るために、カスタマーサービスで連絡してください。
Q: 届いたバッケージを損壊した?
A: もし受け取る小包は明らかな損傷があるならば、受け取らないで、急に私達を連絡します。
Q:私は関税を支払う必要がありますか?
A: お客様は関税を支払わないために、バッケージは「ギフト」としてマークします。
Q: どうのように注文した商品を取り消すべきです。
A: もし商品を発送しなければ、直ちに注文番号とチャット記録はEメールでservice.obd2mart@gmail.com を発送します。そうすれば、注文した商品を取り消すことができます。商品を発送したら、心配しないてください。弊社は30日以内に返品する方針があります。しかし、商品を使用されないだけではなく、以前の小包を損壊しなければ、全額返金します。
Q: もし私は宅配時間を忘れるならば、どうすればいいですか。
A:宅配時間を忘れるならば、それでは
1.隣の家は置くことを選択られます。
2. メールをチェックして、或いは私は連絡して注文番号を取得したあと、電話で郵便局は商品を配置し直します。
私達は予備住所を使用することを勧めます。受け取人を確保するために、会社住所、友たちと親戚の住所を教えてください。そうすれば、安全とスビードを確保するができる。
もちろん、いつでもEメールでservice.obd2mart@gmail.com 送信してから、助けることができます。
Q:注文した商品はエラーがあれば、どのように変更しますか?
A: 商品を発送しなければ、私達は急に連絡して、変更します。アカウント登録するあと、変更要求はEメールで service.obd2mart@gmail.comを送信します。
Q: ショッピングカードを使用方法について
A:好きな商品があれば、カートに入れます。すぐにカートの状態を見られます。いつでも注文した商品の数量を変えるとこも、削除こともできます。
Q:新規会員について
A: お客様の個人的な情報は厳重な セキュリティー対策のもと管理いたしておりますのでご安心ください。お客様の個人情報を第三者へ提供する事はございません。情報はSSL暗号システムで 守られています。
Q:常連客について
A:以前、商品を注文したことがあるなら、ただEメールアドレスとパスワートを提供され、システムはデータから自動的に残り部分を入力します。パスワートを忘れる時、Eメールを通じて教えます。長い時間が注文しなければ、新しいアカウントをログインシシマス。
よろしくお願いします。
18/06/2024
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
在庫は有りますか?31/12/2023
よろしくお願いします。